旦那が壊れる時 | 余命 3日からの

余命 3日からの

障がい児ですが、お笑い大好き^ - ^

脳幹出血という、大変な爆弾を抱えて出てきましたが、二回も乗り越えて
「 奇跡だよー 神ってるよ! 持ってるね 」
と小児科の先生に言われた息子の話です(o^^o)

旦那の両親は隣の県に住んでます


義父は糖尿病ですが食欲を抑えられず、どんどん悪化してます


コロナで一年ちょっと会えてなくて

と、突然。。。


オモラシをして、ベットが使えないから来て❗️と電話があり旦那と行ってきました


手も足もパンパン‼️

歩けない、目が殆ど見えない💦


想像以上の姿にショックを受ける

旦那と私


オムツとパットをしてるから、トイレに行かなくていいと思い、オモラシ状態


ベット横の簡易トイレに座るのも

キツいようでした


ベッドのそばには、大量のCCレモンが😱

糖尿病の人が飲んでいいのか? 


驚くほどの頑固さで飲み続けてるそうです




そんな訳で、旦那は先月から毎週のように呼ばれて行ってます🚗





最近、旦那がおかしい💧


コッソリ整腸剤を飲んでて、お腹を壊しててトイレが長い!


それに、すぐ ホントにすぐ‼️

キレる‼️‼️


娘達も、どうしてずっと怒ってる❓

今のは何が怒る原因❓ とずっとハテナ❓


『 もう怒りが抑えられない 』と言い出して


会社でも、部下に死ねとか、辞めろとか言ってしまうとか💦



ストレスからくる下痢と

老化からくる怒りの抑制不能が


両親の不具合で、一気に押し寄せて

ストレスに弱い旦那は壊れ始めてます


家の中がギクシャクして

娘達から嫌われて


誰も話し掛けない悪循環で

ますます、悪化するんだろうな〜




お盆に祥多が帰ってくるのに

こんな状態じゃ申し訳なくて


でも、旦那が嫌いだから、手を差し伸べない私



祥多、どうしよう笑い泣き 

ゴメンね〜〜💧