会話が出来ない 旦那 | 余命 3日からの

余命 3日からの

障がい児ですが、お笑い大好き^ - ^

脳幹出血という、大変な爆弾を抱えて出てきましたが、二回も乗り越えて
「 奇跡だよー 神ってるよ! 持ってるね 」
と小児科の先生に言われた息子の話です(o^^o)

これから1週間 ☔️の福岡


全国的かな? 

せっかくの夏休み、どこにも連れて行ってあげられない、家でバーベキューでもしたかったけど


壊れた旦那と一緒じゃあ

楽しくない‼️



昨日もキレましたよーー


昼間、仕事中に電話してきて

『オヤジ、入院させるけん』と📞


私がず〜っと義母に

入院させたら楽になるよと言ってて


お金が勿体ないからと拒否してたのに


急にどうしたの❓




旦那が帰って来て、夕飯の時に

入院出来るんだね。。。


と切り出したらびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり




当たり前やろ❗️

お袋1人じゃ出来んやろ‼️‼️





どこ?? キレるポイントどこ??



下の娘もビックリ! また?? 


上の娘は、一緒に食事すらしません

顔を見ないでいい時間にしか起きません




ちょっとかわいそうかなと思って

話し掛けたらコレです



うつかな、、、

精神内科に通ってるから

もっと強い薬を出してもらえばいい



💊の話をすると またキレるね


日常会話は全く出来ません



朝も、旦那が出勤してから

下に降りて行きます



今日も会社でパワハラかな?

訴えられるのが先か

離婚が先か



そんな事ばっかり考えてます



祥多に会いたい

さすがに私もストレス感じてますショボーン