大量出血だーー | 余命 3日からの

余命 3日からの

障がい児ですが、お笑い大好き^ - ^

脳幹出血という、大変な爆弾を抱えて出てきましたが、二回も乗り越えて
「 奇跡だよー 神ってるよ! 持ってるね 」
と小児科の先生に言われた息子の話です(o^^o)

お早うございます!


4日前からミレーナ挿入後

初めての生理がやってきました😊


少なくなると信じて

生理痛が軽くなると信じて


小さめのナプキンをしてました‼️



がーーーーーびっくりびっくり


大量出血が🩸🩸🩸


前と変わらず、それよりも多い位の血🩸



生理痛もひどく、ご飯も作れず

ただただ ひたすら我慢するという


ちょっと立ち上がると

ダーーーーーとトイレに駆け込み

急いで座らないと、ナプキンの許容範囲を越えた出血がありガーン


トイレが真っ赤か🚽


子宮が出てきたかと思うほどの量メラメラ



私はミレーナを入れたよね‼️

1万円払ったよね⁉️ と考えて


病院に電話しました



先生に繋いでくれて

『 まだ効果が出てないね。

キツい? あんまりなら、受診する?

来週、生理が落ち着いて来てみる? 』と


先生と話したら、大丈夫な気分になりました



ミレーナから、薬が少しずつ出てるようで

生理が来るのが早かったので、効果がまだ出ないみたいです


出血が多いと、抜け出ちゃう事もあり、もし出てしまってたら、また入れなきゃいけなくて😅



とどまってくれてますように‼️


今日も、生理痛と格闘しつつ

休みを満喫⁈  します



皆様は、いい一日をお過ごしくださいませ❤️



💐朝から、リアルな血🩸の話で

        ゴメンなさい💦