ルルベちゃん®︎×カフェミナージュ®︎♡そごう神戸店♡終わりました!ありがとうございます♡ | ルルベちゃん®︎本部♪縫わないオリジナルドールチャーム♡(有)ルルベ

ルルベちゃん®︎本部♪縫わないオリジナルドールチャーム♡(有)ルルベ

ルルベちゃん本部♪オリジナルお人形チャーム
スワロフスキーオリジナルアクセサリー作りのグルーデコ♪
既成のものに生地とブレード、リボンでカフェミナージュ♪
通すだけのジュエリーカゴバック

武庫之荘グルーデコ®・カフェミナージュ®・ジュエリーバック・ルルベちゃん®本部教室

☆《尼崎/伊丹/西宮/宝塚》ペルスネージュ


こんばんは

ルルベちゃん®︎×カフェミナージュ®︎
1週間、そごう神戸店8階にてイベント出店おりました!
最終日

連休明けもあって一番静かな一日になりました
最終日でも商品の追加も!


今日はもう疲れ果てたので...
メンバー紹介
最初にするやろ?って?

†BLACK STRIPE† Wakaちゃん
百貨店勤務はバッチリ!アロマとジュエリーバック講師さん♡ベリーダンスも習ってる明るい行動派なわかちゃん

CafeMi Monde fumiちゃん
カフェミナージュ®︎本部!考案者のふみちゃん
とってもかわいくて同じ年に見えない
お洒落な三姉妹ママ♡

KINUYA mituyoさん
その細い身体のどこにそんなパワーが?
頭の回転も仕事も早いみつよさん♡
高速神戸駅にある化粧品屋さんのオーナーさん

ecru tomomiちゃん
ご近所さん♡とってもおだやかでかわいい妹みたいなともみちゃん
小さな娘ちゃんがいてるのに夜勤務もありがとう!

mirror-na naoちゃん
とても気の利くなおちゃん♡
なおちゃんの作るアクセサリーは大人気私も大好きです
なおルルベちゃんが一番の売れ筋でした

Arum hitomiさん
PC,数字のことはお任せ♡何でもきっちり仕上げてくれるひとみさんジュエリーバック の講師さんでもありひとみさんのレッスンは完璧です


Salon de trefle chieさん
一緒にいてると癒やされます♡おっとり?と思いきやちえさんも頭がキレます!ちえさんのロゼットもとってもかわいく仕上がりがキレイなんです


Salon de kirara kaorinか
今回は残念ながら娘ちゃんのインフルエンザで一度もそごうに立てなかったかおりん
忙しいのに無理言って誘ってごめんね


KINUYAのjunkoさん
美人グループに属しておりますじゅんこさん♡
じゅんこさんのこどもルルベちゃんかわいすぎるセンスがいいってこのことだなと実感


プリエールyokoちゃん
我らがようこちゃん!笑
一番忙しいのにいつもありがとう
ルルベちゃんの総合プロデューサーです

〈順不同〉


今回、カフェミナージュとのコラボルルベちゃんがたくさん
とっても勉強になりました!

トレイ、コロコロ、ピンクッション♡
カフェミナージュしたあとにルルベちゃん着けたらかわいすぎました

また明日、たくさんワークしていただいたお写真アップしますね

今日はもう寝ます!おやすみなさい


一週間そごうに足をお運びいただきありがとうございます!
リピーターの方、次の開催を楽しみにして下さってる方、本当にありがとうございます♡

お読みくださりありがとうこざいました

 


ドキドキルルベちゃん™️本部のご案内ドキドキ
*神戸
エグゼクティブプロデューサー
 プリエール Yoko先生

*京都
ジャッジディレクター
プルミエ Yuko先生

*東京
クリエイティブディレクター
Mrs.JuliaRose Aya先生

*広島
クリエイティブディレクター
C'estmignon Yuko先生

*愛知
ITディレクター
Coconuts Mai先生

*大阪
ITディレクター
Noriko先生




♡ルルベちゃん™通信講座のお申込みはこちら♡
*神戸 Plants' Kaori先生

*静岡 salon de fille Haruko先生



有限会社ルルベ