お雛様レッスン♡神戸そごう♡ | ルルベちゃん®︎本部♪縫わないオリジナルドールチャーム♡(有)ルルベ

ルルベちゃん®︎本部♪縫わないオリジナルドールチャーム♡(有)ルルベ

ルルベちゃん本部♪オリジナルお人形チャーム
スワロフスキーオリジナルアクセサリー作りのグルーデコ♪
既成のものに生地とブレード、リボンでカフェミナージュ♪
通すだけのジュエリーカゴバック

武庫之荘グルーデコ®・カフェミナージュ®・ジュエリーバック・ルルベちゃん®本部教室

☆《尼崎/伊丹/西宮/宝塚》ペルスネージュ


こんばんは

そごう神戸店8階
今日も朝からたくさんの方にお越しいただけました


今日はお二人のかよさんが遊びに来てくれました♡
お一人はお嬢様と

カフェミナージュ®のワークも



そして、キッズパルではお雛様レッスンがありました!

kaori先生♡とってもかわいらしい先生で、私も先日お雛様レッスンしていただきました!

キッズパルのレッスンにきてくれた生徒様のルルベちゃん®がかわいくて☆☆☆


ワークはリピーターも多く嬉しい限りです

一人で2個、3個作ってくださる方も



そして今日は長女のお友達ママがそごう1階で美容部員してまして...
夕方、お友達とエスティーローダーのチーフと二人で上がってきてくれ、プレゼント用にルルベちゃん®を


ありがとうございます


差し入れもたくさんいただき、私毎日差し入れを袋詰めしてわけわけしてます


色々なお菓子がいっぱい
ありがとうございます♡


でも今日はメンバーのjunkoさんから頂いた差し入れ...お菓子とアイマスクと入浴剤

今からアイマスクします
本当にありがとう!

あと一日頑張ります


最終日は前回もゆっくりまったりだったので明日もゆっくりかな?

明日は朝から事務所に行って用事を済まし、お昼頃からラストまでいてます

ぜひ遊びに来てお声掛けください!


お待ちしております

お読みくださりありがとうこざいました

 


ドキドキルルベちゃ®本部のご案内ドキドキ
*神戸
エグゼクティブプロデューサー
 プリエール Yoko先生

*京都
ジャッジディレクター
プルミエ Yuko先生

*東京
クリエイティブディレクター
Mrs.JuliaRose Aya先生

*広島
クリエイティブディレクター
C'estmignon Yuko先生

*愛知
ITディレクター
Coconuts Mai先生

*大阪
ITディレクター
Noriko先生




♡ルルベちゃん™通信講座のお申込みはこちら♡
*神戸 Plants' Kaori先生

*静岡 salon de fille Haruko先生



有限会社ルルベ