オーバーオール&パーカーレッスン♡名古屋から! | ルルベちゃん®︎本部♪縫わないオリジナルドールチャーム♡(有)ルルベ

ルルベちゃん®︎本部♪縫わないオリジナルドールチャーム♡(有)ルルベ

ルルベちゃん本部♪オリジナルお人形チャーム
スワロフスキーオリジナルアクセサリー作りのグルーデコ♪
既成のものに生地とブレード、リボンでカフェミナージュ♪
通すだけのジュエリーカゴバック

武庫之荘グルーデコ®・カフェミナージュ®・ジュエリーバック・ルルベちゃん®本部教室

☆《尼崎/伊丹/西宮/宝塚》ペルスネージュ

こんばんは
そごう神戸店にて開催中のイベントですが、実は日曜と月曜、同じくそごう神戸8階新館のキッズパルにてレッスンがあったりするんです

このレッスンはルルベちゃん講師様だけでなく!一般参加もOKのものもあります!

プリエールYokoちゃんのブログをチェック
メルマガ登録してくださいね


そして、今日!
名古屋からNami先生がオーバーオール&パーカーのレッスンに来てくれました
かわいい
私の作ったのはピンクの子の隣♡

ずっとNami先生のパーカーレッスン受けたくて
コンテストで選ばれ、ドレッドヘアレシピは圧巻!

すべてがすごい


教え方もとっても上手でわかりやすかったです

また次も来てもらうようにスカウトしました
次のレッスンは何かお楽しみに



今日はブリランテさんにも会えました
差し入れもありがとー
彼女に会うと元気パワーいただけます


Fumiちゃんは次女ちゃん、三女ちゃんと遊びに来てくれました!
差し入れもありがと


今日で3回目の来店も何人かいました
ありがとうございます!


ルルベちゃん初期の頃からずっとメール等でやり取りしてた方にも初めてお会い出来嬉しかったです

明日も朝からいてます!
ぜひ、お声掛けください

お読みくださりありがとうこざいました

 

♡ルルベちゃん™通信講座のお申込みはこちら♡
*神戸 Plants' Kaori先生

*静岡 salon de fille Haruko先生

有限会社ルルベ