そごう神戸でのワークルルベちゃん♡”なんば高島屋"kawaii雑貨セレクション"13日から♡ | ルルベちゃん®︎本部♪縫わないオリジナルドールチャーム♡(有)ルルベ

ルルベちゃん®︎本部♪縫わないオリジナルドールチャーム♡(有)ルルベ

ルルベちゃん本部♪オリジナルお人形チャーム
スワロフスキーオリジナルアクセサリー作りのグルーデコ♪
既成のものに生地とブレード、リボンでカフェミナージュ♪
通すだけのジュエリーカゴバック

武庫之荘グルーデコ®・カフェミナージュ®・ジュエリーバック・ルルベちゃん®本部教室

☆《尼崎/伊丹/西宮/宝塚》ペルスネージュ

こんばんは

1週間続いたそごう神戸店での出店♡
今日はゆっくり休養...
とはいかず、溜まってる発送作業

そして出版の件でも色々ハプニングがありバタバタと
お手伝いお願いしている講師様、お騒がせしました


胃が痛くなることばっかりです


さてさて、そごうさんでのこの1週間でバックチャームのワークが41




ペンルルベちゃんは116本





カフェミナージュもたくさん♡

楽しんでいただきました

本当にありがとうございます



そして、今日からカフェミナージュ®︎本部のFumiちゃんは難波高島屋さんで1週間イベントを!


昨日なんて通しでそごうに入ってくれてたんです
忙しいのにいっぱい助けてくれてありがとう

神戸は遠かったけどなんばは近いゎって方はぜひカフェミナージュ体験にお越しください♡