今日の曲 | 私の好きな歌詞♥動画

私の好きな歌詞♥動画

想い出の大好きな歌詞と動画を日々アップします。

あなたと共感できれば、幸せです↑(^^_)ルン♪

Heartsdales / CANDY POP feat. SOUL'd OUT [Music Video]

L.O.T. (Love Or Truth) (Agape mix)

m-flo / come again

スチャダラパー & STUTS - Pointless 5 feat. PUNPEE (Official Audio)

日差しが暑くなってきた

散歩する道路も日影がなくて

ご飯を食べてから歩くというので

歩いてからご飯ということで

交換条件に 歩いてもらうことに 持っていく

子供の取り扱いと 同じ感じになっている

歩くのも 右側にこだわっていて

向こうから歩いてくるおばあちゃんも同じ側

そうすると 右側通行と手を払い出すので

ゆずってあげましょうね

と催促するも 抵抗してくる

でそのあと 説明すると 右側でなくても

いいのみたいな

すごい意固地になっていたりして

こちらがすごい 善人に変身したりする

自分一人のときは ゆずらないときもあったのに

側で見てる側になると 仏様のような感情になって

心にユトリでてるやん w

人をお世話するって すごいなぁって

感心したりしなかったりの 昼下がり

今日もお家でのんびり ブログ完了して

さてなにするかなぁ~

新宿高島屋の北海道展 びっくりするような ウニとかインスタで見て

お仕事してるころなら 飛びついてただろうなみたいな

お金節約だから ぐっと我慢してる自分

なんか 仏様に 近づいちゃったかなw