今日の曲 | 私の好きな歌詞♥動画

私の好きな歌詞♥動画

想い出の大好きな歌詞と動画を日々アップします。

あなたと共感できれば、幸せです↑(^^_)ルン♪

muque - Bite you(Official Music Video)

Red Hot Chili Peppers - Scar Tissue [Official Music Video]

benny blanco, BTS & Snoop Dogg - Bad Decisions (Official Music Video)

benny blanco, Tainy, Selena Gomez, J Balvin - I Can't Get Enough (Official Music Video)

今日も穏やかな母がいて

のんびり 曲をアップして

穏やかな時間が過ぎて行く

毎日変わらない日々だけど

一応週末ということで

今日の夜は 夜更かしかなぁ