今日の曲 | 私の好きな歌詞♥動画

私の好きな歌詞♥動画

想い出の大好きな歌詞と動画を日々アップします。

あなたと共感できれば、幸せです↑(^^_)ルン♪

NOA - Paradise (Visualizer)

Victoria Monét - Experience (Lyric Video) (with Khalid & SG Lewis)

友成空(TOMONARI SORA) - "睨めっ娘" [Lyric Video]

TOMOO - あわいに【OFFICIAL MUSIC VIDEO】

ここ何日も

イヴを飲んでも 頭痛と吐き気がおさまらない

天気痛かなぁ~ 雨降ったり続きの日々で

朝からずっと 寝てしまった

検索で耳を温めるといいと見て

電気毛布をつけて ブランチ食べて

朝からダラダラ 洗濯とか食器の片づけ 母の歯磨き等はしたけど

ずっと寝てたら

低気圧去って行ったのかなぁ

今少し 今日は頭痛薬飲んでなかったけど

頭が軽くなった

仕事を辞めたから のんびり休めたのかな

前はずっと仕事中 頭痛薬飲んでも エアコンとかの直風で

毎日頭痛や吐き気の辛い日々だったけど

少しは休んでいいんだよって 言ってもらっているようで

ありがたく 横にならせてもらった

前までだったら 夜中じゅう 母に付き添って 起きて

昼も寝なくても 昼寝むれなかったけど

やっと 少し昼に寝ようってなれた

ピンピンに張りつめていた 気持ちが

少し 解きほぐされたような 一日でした