今日の曲 | 私の好きな歌詞♥動画

私の好きな歌詞♥動画

想い出の大好きな歌詞と動画を日々アップします。

あなたと共感できれば、幸せです↑(^^_)ルン♪

Tyla - Truth or Dare (Official Music Video)

Jorja Smith X Preditah - On My Mind

Tempalay “預言者” (Official Music Video)

Mr. Belt & Wezol - It's Not Right (But It's Okay)

Maybe One Day Mina okabe

母がディサービスの日だったので

エアロビとストレッチのクラスに参加して久々リフレッシュしました

帰宅後の母も上機嫌で良き一日です

しかーし 散歩に雨が降り出したときに

連れ出したところ

雨の中

やたら私の手引きの手に重心をかけてくるので

これでは 運動にならないと思った私は

腕をくんで転倒防止策を取るだけで

重心を思いっきり私に加重してくる その手を離して

雨のなか 母と私の根競べとなった

手を持ってくれないという母と

止まって 降り出した雨の中

傘なしで 母が歩き出すのを待つ私

明日から 散歩は行かないって ならなければいいけど

転ばないように 腕はくまないと危ないけど

自力で歩かせる 誘導は大変労力のいることになりそうだ

今日は目的の地点まで行って 無事帰ってこれました

また 歩けますように