今日の曲 | 私の好きな歌詞♥動画

私の好きな歌詞♥動画

想い出の大好きな歌詞と動画を日々アップします。

あなたと共感できれば、幸せです↑(^^_)ルン♪

Gorillaz - Feel Good Inc. (Official Video)

PSYCHO KILLER - Talking Heads (lyrics & 和訳)

Dua Lipa - Illusion (Official Music Video)

Fear and Loathing in Gramercy Ethan Beck & The Charlie Browns  

今朝は ラジオ体操して 2度寝

なぜかというと 3時から起きてしまっていて いつも昼寝はしていないので

睡魔に襲われて 今日は母も 大人しい感じなので

家事がはかどる

洗濯 掃除 と 出来るので リフレッシュ出来て 良い一日になりそうだ

素敵な一日を ありがとう

お昼に 前にお住いの 母と同じ年代の 私が小さいときから住んでいたけれど

そんなに交流は なかった方が

よくやってるねとか 煮詰まってしまうと 私が母に叱ったりすると話しても

わかるよって 全部私のことを 肯定してくださる

本当にありがたい 存在である

平飼いの卵を もらったのでと 1パック おすそ分けで 届てくださった

本人から 返ってこなくても 見ててくださる方がいるということは

ありがたいことです 自分からは話しに行くことはないのに いつも気にかけてくださって

母同様 いつまでも お元気でいてくださることを 願うばかりです