-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

こんにちは♪

ご訪問ありがとうございます!

 

経済的自立を目指す

中流家庭の普通の主婦

mimamaです♡

 

このブログを書いている人の

自己紹介はこちら⏩

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

 

少し前ですが、長女乳児期に知り合った

ママ友とアフタヌーンティーランチ

行ってきました犬しっぽ犬からだ犬あたまキラキラ

 

 

最初はホテルでアフタヌーンティーしたいねと

話していたのですが、私もママ友も

行きやすい場所=東京駅周辺で

探したこともあり、、お高い宇宙人くん

 

コース料理とかではないのに、

1万近いお値段は…

うん、庶民的には結婚記念日とか

そういう特別な時のみかなぁ宇宙人くん宇宙人くん

 

ってことで、その時は、普通に

フルーツパーラー系ランチしたんですねクローバー

 

 

 

今回は、前回のリベンジ!

ということで、場所を変えて、上野

アフタヌーンティーしてきましたオカメインコハート

 

苺アフタヌーンティー🍓

 

写真がw加工しても暗いですがww

アクアリウムレストランの

アフタヌーンティーですピンク薔薇キラキラ

 

 

軽食とデザート、

シャンパン一杯と、紅茶・珈琲飲み放題で

4800円ピンク音符

 

 

都内価格としてはお安めだなぁと

思いましたクローバー

 

 

 ↑これはラテアートの写真ハート

可愛いですよね思いのほか

ラテが本格的で美味しかったですロゼワイン

 

 

 

お料理とデザートは、正直に申し上げると

可もなく不可もなく牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

 

今回はママ友と、家族全員では来れないような

場所でまったりお話できて

とっても満足しましたし、

 

 

場所代や設備維持費諸々考えると

決して高くないと思いつつも、

 

 

5000円出すなら、今後は

もっと美味しいランチのコースとかにしよう…

と誓った私でしたUMAくん

 

 

 

アフタヌーンティーは、、

完全にその空間と全体の仕上がり、

それらを写真に収める行為のため

お金を払うものですね黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

とか言って、将来的に娘たちに

アフタヌーンティーいこう!

と言われたら、ママは喜んで着いて行きますクローバー

たまーにならね気づき

 

 

 

そのためにも、、節約とお仕事

頑張る!ピンク薔薇

 

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ストックイラストやっています♪

無料でダウンロードできる素敵素材が沢山!

無料イラスト素材【イラストAC】

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

読んでくださり、ありがとうございますうさぎクッキーチョコ

フォローもとっても嬉しいですオカメインコピンク音符

 

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

トピックス掲載頂いた記事

ピンク音符妊娠中に買った服と欲しい服01♪

ピンク音符主婦休みの日*

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

 

フォローしてね…

 

 

 

ROOMやっています*

 

ROOMからのお買い物でポイント2倍♪

 

オススメ*アンケートサイトです*

 

アンケートモニター登録

コツコツ確実に貯められます♡

 

オススメ*ポイント還元サイトです*

 

Rebatesお友達紹介キャンペーン

ユニクロ等のお買い物で楽天ポイントが貯まります!