こんにちはうさぎ
本日2回目の更新、失礼します。


あと数日で妊娠6ヶ月に入るので、
これからの妊婦期間中に着る服を真剣に考えています。

とりあえず、購入後なんども着ているのが
UNIQLOのこちらのパンツ👖
お仕事用として使っています。

マタニティEZYアンクルパンツマタニティEZYアンクルパンツ
3,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

冬場にはちょっと寒いですが、着心地は◎
ただマタニティ用って感じのシルエットなので、下半身が太く見えるのがバイキンくん レギパンも買うか悩んでおります。


それから産後も着れそうで、デザインも好きなtoccoのワンピ×3つ。下記のはまだあるみたいだけど、他の2つは完売してるようで見当たらない牛しっぽ牛からだ牛あたま

マタニティっぽいわけじゃないですが、
Aラインなのでお腹周りがゆったりしていて楽チンですキラキラ

何度も思ったことあるんだけど、舞川あいくちゃんとか、美香さんとか、田中みなみちゃんとかをモデル起用してるシリーズは、わりと大人っぽくて、アラサーも全然大丈夫な感じがしてるので、

最近購入頻度上がりましたオカメインコピンク薔薇
キレイ目ブランドの中では、圧倒的プチプラなのも
ありがたい指輪



そして年末たまたま立ち寄ったジルバイで
購入したのがこちら。

もう一目惚れで!この写真では見えないけど、バックプリーツも可愛いのとシルエットの広がり感、そしてライン的に妊娠中もずっと着れそうで楽!お仕事にも着ていける感じだったのもポイント高くて口紅キラキラ

30%オフの時に買って1万切るくらいだったと思います。お腹の膨らみでトップスがお腹をカバーしきれなくなっても、このワンピなら見えないし大丈夫なところも良きセキセイインコ青赤薔薇

モデルさんの着画だと、膝丈ですが
153センチの私が着ると、妊娠中期のお腹でも、ふくらはぎ半端くらいの丈感です。
モデルさんと比べどんだけ足短いんだ…恐竜くん




ジルバイもとっくに卒業したつもりだったんですがね、、(数年ぶりの購入ではある)

やっぱり自分が可愛いと思う、ときめくデザインって中々変わらないものです。


年齢を重ねても若作りしているよな、痛い感じにはなりたくないですが、自分が可愛いと思える服が似合う状態ではいたいし、

歳を重ねるごとに変わってくる似合う服の中で
「好き!」「この服可愛い!」
を見つけてオシャレしていたいと思う今日この頃。



ちなみに、この服をきっかけにジルバイのお洋服色々見てしまい、これ↓も欲しくなってますラブラブ
この色が欲しいなぁとチューリップ


インナーと小物に気をつければ
ママでもアラサーでも大丈夫そうな感じと
丈とかシルエットとかチェックの感じが好きピンク薔薇キラキラ


妊娠期間中は後期になると厳しそうな感じだから
購入には至れておりませんが…。

チェックは秋冬感強いっていうのも
購入悩むポイントおばけくん でも欲しい( ;  ; )ラブラブ


楽天お買い物マラソン期間中なので、
何を買おうかと色々悩んでいます宇宙人くん


今日は寒いし、重たくなってきたお腹で
娘を抱えてお出かけするのがシンドくなってきているので引きこもりかなUMAくん


お出かけ好きなだけに、
旦那不在の週末は移動範囲が狭まることが辛い黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


作り置きとか、来週の仕込みなど頑張りますクマムシくん流れ星