-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

こんにちは♪

ご訪問ありがとうございます!

2歳娘のママで、第2子妊娠中

可愛いものが大好きな

アラサーmimamaです♡

 

このブログを書いている人の

自己紹介はこちら⏩

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

 

 

本日で!27wを迎えることができました!オカメインコ赤薔薇

あと1週間で、妊娠後期となります…キラキラ

 

 

 

嬉しい!

自分の子をお腹の中で育てることが

できるのは、妊娠中だけですし、

とても貴重な期間だとは

今でも思っていますが、

 

 

 

・終わりの見えない悪阻

・悪阻による地獄のような体調不良

・体重管理しないと増えやすい体重

・マイナートラブル多数

・切迫早産の不安

・数ヶ月に及ぶ安静生活

 

 

 

 

…うん、私にとっては

修行期間とも言えるというか、

体も心もかなり負担が大きいので、

正直何度も経験したいとは

思えないことなのですあせる

今回も、よく頑張ってる自分!と思う。

不快に思われる方いらっしゃったら、すみません。

あくまで個人の意見です。

 

 

 

2人目(娘の兄弟)は欲しいけれど、

もう一度妊婦生活に耐えられるか‥…

かなり悩んだ日々が懐かしいあせる

 

 

 

もちろん望んで授かった子なので、

今はお腹の子を守るために

私がすべきことをやっていきたいという

思いしかありませんが熊しっぽ熊からだ熊あたまハート

 

 

 

とにかく、赤ちゃんが順調に

育ってくれていることが嬉しい!

 

 

 

1週間後の検診は、

子宮頸管的な意味で恐怖ですし、

入院になったら、、という

不安は大きい日々ですが…流れ星

 

 

1日1日をしっかり

積み重ねていきたいですウエディングケーキピンク音符

 

 

 

 

そういえば、私たちは

もうすぐ結婚記念日なので、

主人に内緒で、プレゼントをポチりました!

 

 

 

 

ただ、ポチったあとで

楽天Rebatesも楽天スーパーセールと

連動した還元率アップセール始まった…。

もう少し早く始まってたらなぁ…流れ星

 

ちょっと損した気分おばけくん

 

 

 

 

ちなみに、楽天Rebatesは

楽天が運営する

高還元率ポイントバックサービスですキラキラ

詳細は、公式さんの説明が一番分かりやすくて信頼できるかと!

楽天Rebatesとは?

 

 

ご興味ある方は

こちらから、ご登録下さると嬉しいですハート

Rebatesお友達紹介キャンペーン

 

 

主人には、仕事で使えるシャツを

渡したいなと思っていたので、

スーツカンパニーで購入しましたキラキラ

スーツカンパニーでのお買い物で、

楽天ポイントが貯まるなんて、不思議な気分食パン

 

 

 

楽天Reabatesは、経由することで

UNIQLO、GUなど多くの方が

利用されるお店や、

 

アカチャンホンポ、コンビミニなど

ママや幼児向けのお店でのお買い物で

楽天ポイントを貯めることが出来るので、



 

楽天ユーザーさんなら

得しかないと感じますオカメインコ

 




ポイ活サイトは色々ありますが、

楽天Reabatesは分かりやすいですし、

ポイント還元も早いですし、

メールがいっぱい来る、みたいなこともないので

一番のお気に入りになりました猫しっぽ猫からだ猫あたまピンクマカロン



 

 

 

 

読んでくださり、ありがとうございますうさぎクッキーチョコ

フォローもとっても嬉しいですオカメインコピンク音符

 

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

トピックス掲載頂いた記事

ピンク音符妊娠中に買った服と欲しい服01♪

ピンク音符主婦休みの日*

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

 

フォローしてね…

 

 

 

ROOMやっています*

 

ROOMからのお買い物でポイント2倍♪

 

オススメ*アンケートサイトです*

 

アンケートモニター登録

コツコツ確実に貯められます♡

 

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村

ブログ村に参加しています♪