向日葵は私の誕生花です。 | ~myumaco's kicthen~

~myumaco's kicthen~

お菓子やパンに日常ちょこっと

cottaビジネスさんのお仕事で夏にピッタリな

向日葵のラッピンググッツの撮影をさせていただきました!

8月生まれの私は向日葵が誕生花なんですよ(*´艸`)

「いいねぇ~夏が来るね~」という気分でお菓子を焼いてました。

 

それぞれどれくらいのお菓子が入るかなっていうはなしなんですが・・・

 

こちらのスリムボックスはパウンドケーキ7個。

焼き菓子の組み合わせにもよると思うので7~9個といったところです。

 

キューブボックスの方は4~6個。

どちらもそれくらいの個数で蓋がしっかり閉じる感じです。

箱の作りもしっかりしてるのでギフトにピッタリ!

 

ちなみに単品の写真はないのですが

集合写真の左上にあるこちらの商品は焼き菓子が6~8個貼ります。

蓋部分がマジックテープで止まるようになっているので

あんまり無理して入れると形が悪くなっちゃうかな?

 

 

こちらはブリキの商品。

 

入れようと思えば10個くらいは行けちゃうんだけど

適量は5~7個くらいでしょうか。

底の部分が隠れちゃってちょっと・・・という場合は底部分に被りのお菓子を入れたり

紙パッキンで底上げしてお菓子をみえるようにセットしてもいいと思います。

 

こちらは2色アソート。

これも限界量は組み合わせにもよるけど15個くらいは入りました。

ただ適量は6~8個かな?

上記と同じで下部が見えないので底上げすることも出来ます。

 

どれもラッピング商品そのもの自体が可愛いので

プレゼントとしてもらった後も小物入れとかに使用できそうなのが嬉しいですね♪

ブリキの方はお菓子だけじゃなく

ミニタオルやパックとかケア用品を詰め合わせて

プレゼントにしても可愛い感じでした(*´艸`)

 

お世話になっているcottaさんはこちら♪

 

お菓子やパンのレシピあります。

 

インスタも更新中~。