夏にピッタリのデザート瓶 | ~myumaco's kicthen~

~myumaco's kicthen~

お菓子やパンに日常ちょこっと

cottaビジネスさんのお仕事で

いろいろな種類のガラス瓶の商品コンテンツ撮影をさせていただきました。

ちょっとシックな感じのラベルと蓋にプリンとか・・・

 

ラベルを変えると雰囲気も違った感じになったりとか

 

ちょこっと華やかにラッピングとか

 

こちらは再現レシピで

瓶にピッタリのスイーツを。

使用させていただいたレシピがとっても美味しくて
春休み中にめちゃくちゃ作ってました!
 
 

撮っていて思いましたがプリン瓶って万能。

ベースにこちらのレシピを使用させていただきました!

プリンは自分のレシピになっています。

よろしければ・・・

とろん、とじゃなくて少し弾力欲しいなって時は

ゼラチンを7~8gに変えていただけるとブルンブルンします♪

 

お世話になっているcottaさんはこちら♪

 

お菓子やパンのレシピあります!

 

インスタも更新中。