常備菜記録 | ~myumaco's kicthen~

~myumaco's kicthen~

お菓子やパンに日常ちょこっと

今朝の話なんですが・・・朝、目が覚めて

やば!ちょっと寝過ごしてる!!と、右手を付いて起きようとしたら

まさかのこむら返り・・・。

それからずっと腕が痛くて、痛くて・・・

もしや自分の体重を支えられなかったの?!とショックを受けたり

昨日の夜、何回も張り切ってカルタをやり過ぎたのか?と考えたり・・・

 

まぁ、とにかく常備菜記録です。

 

〇海老グラタンの下ごしらえ

〇ホワイトソース

 

〇小松菜のお浸し

〇にんじんたらこ

〇小揚の甘辛煮

 

〇焼き鮭

 

〇じゃがいもの煮物

 

〇八幡巻き

〇ポテトサラダ

〇野沢菜の漬物

〇ミニトマト

〇はっさく

〇刻みオクラ

 

〇肉そぼろ

〇卵そぼろ

〇レンコンのきんぴら

〇ヨーグルト

〇麻婆豆腐

〇温泉卵

 

もうとにかく今日は何をしても腕が痛い・・・

サロンパスも意味をなさないし

とっさに力入れて動いちゃうからその度に「ギャー!!」ってなる。笑

明日は治ってるかなぁ?


では、今日も一日に感謝して。

おやすみなさい!

明日も穏やかな日でありますように。

 

 

 

スパイスブログ認定スパイス大使2018
スパイスブログ認定スパイス大使2018