LeTAOのハロウィンチーズケーキ | ×おうちでお菓子屋さん×

×おうちでお菓子屋さん×

訪問ありがとうございます。
2018.01.18 新しいブログへお引越ししました。
新しいブログのリンクは最後のブログに書いてあります。
今までたくさんの閲覧ありがとうございました!!

サムがまたまたお土産にハロウィンのケーキを買って来てくれました(ㆁωㆁ*)
{06E758CC-BBCE-42AE-9BC4-B111F1B633F3}

今回はLeTAOのハロウィンケーキ!
パッケージがもはや可愛い(⑅´∀`)σ)∀`*)
{C2D8980F-4E68-4217-B63E-EEEFE5FA36B7}

中はジャックオランタンのお顔のケーキ。
顔もヘタもチョコレートで
ヘタ部分にはハロウィンの文字が(´◡͐`)
{1D556607-0899-4E5A-8101-9308417CE631}

今回、LeTAOではマロン栗カボチャなる食材をしたケーキが出ていたらしく
栗カボチャとはまた、異なるかぼちゃなんだそうです。
{AAE61627-4A96-4F74-A717-D192E78FA48C}

このハロウィンチーズケーキもかぼちゃを使用してあるので
恐らくその、マロン栗カボチャかもしれないですね!
{8CF9E999-DB0D-40B5-99FB-CB5FFF4A7D4F}
びっくりしたのはチーズ嫌いな上に
最近はケーキも嫌いな長女が、美味しいっ!!と感激して
おかわりまでしたこと!!(*´Д`*)
それくらい美味しいってことなんだけど

やはり…私のケーキでは長女を満足させられないという事かハッキリしてしまった(((;꒪ꈊ꒪;)))
もっと頑張ろう…(*´Д`*)

サム、ご馳走様でした(*´艸`)