ハロウィンパーティー2周目! | ×おうちでお菓子屋さん×

×おうちでお菓子屋さん×

訪問ありがとうございます。
2018.01.18 新しいブログへお引越ししました。
新しいブログのリンクは最後のブログに書いてあります。
今までたくさんの閲覧ありがとうございました!!

今日はついにハロウィンパーティー次女編!
キャッピキャピの末っ子ーズ
女の子ばっかりなので、ボディメイクや可愛い物を揃えて準備!

学校は昼までだったので
宿題を終わらせたら直ぐにメイクやお着替えにかかってパーティー開始(⑅´∀`)σ)∀`*)♡”
{6622D4D9-2114-43C8-ABDA-C1B2DB09BC5F}

お菓子は前と同じくハロウィンパッケージの物を集めました♪
{B68454E0-C3A7-42C1-B475-3B58E56EC915}

ヌテラ以前のブログの時に真ん中が見えないとご指摘頂いたので
真ん中にはこんな感じでスプリンクルを入れてます。
{2BCF62E1-8229-457C-9E2B-1D0F48826600}

遊んだり、ハロウィンにちなんだDVDを観たりして過ごしてました(ㆁωㆁ*)
{B0F81E38-71AE-4948-A837-DB54D92895BE}

私も久々に次女のママさん達とワイワイ騒げて
ストレス発散!
皆んなにも気を遣って頂いて沢山のお菓子を頂き
とってもゴージャスなハロウィンパーティーになりました🎃 
{DDC0568E-6E69-4D10-A0F8-FA388450E91F}



今週末は家族でハロウィンパーティー!
ハロウィンを味わい尽くしたら
次はクリスマスをもう楽しみにしています。笑

では、今日も一日に感謝して…
おやすみなさい。
明日も穏やかな日でありますように。