ライオンズゲートと一粒万倍日に誓う目指す未来! | みきらん♪♪の子育てカウセリング

みきらん♪♪の子育てカウセリング

幼児教育指導員歴30!約15000人の子供達とママに出逢い、子育ての不安、発達の不安、不登校たくさんの悩みを聞き、解決に向けるセミナーやお話し会をしています♪
経験が一番!良い加減の子育てを応援してます♪

たくさんのブログの中から

ご訪問頂きまして

ありがとうございます💖



15000人の子供とママを指導

学研幼児教室指導員25年 


言葉のチカラで

ママの気持ちを三つ星にする

ママと子どもたちのための


言霊ジック

乳幼児脳育アドバイザー

みき先生こと金川未樹です♪ 


NO.2037



【ライオンズゲートと一粒万倍日に誓う目指す未来!】



オリンピックの閉会式が

終わりましたね✨



たくさんの勇気を

そして感動を頂きました‼️



その情熱に感動し

私も…と思うけど




いつだって

情熱あふれて

前進したいけれど



時にはやる気がなくなったり

なんだかモヤモヤしていたり




なんだか上手くいかなくて

イライラしちゃったり…




上手く事が運ばすに

悲しくなっていたり




思っているようにいかず

全然前に進んでなかったり…




そんな時は




情熱に満ち溢れた

そんな人たちの



話を聞いて

自分のスイッチを

入れることが

大切なのですキラキラ





そして今

ライオンズゲートが開き

一粒万倍日という

素晴らしい日に




悲しんでいる人や

悩んで苦しい人が



1人でも減りますように



凸凹ちゃんとそのご家族

シングルのママたち

(パパもね)



ママが幸せになるように

子どもたちが幸せに

なりますように!



そのためにできる事を!



せっかく与えられた

チャンスだから



このチャンスを大切に



本気で取り組んでみようと

思っています‼️




まずは…

何か悩んでいたら

話してみて下さいね照れ



一緒に考えましょうピンクハート




本日もお読みいただきまして

ありがとうございました(^^)