神様からのお告げ | みきらん♪♪の子育てカウセリング

みきらん♪♪の子育てカウセリング

幼児教育指導員歴30!約15000人の子供達とママに出逢い、子育ての不安、発達の不安、不登校たくさんの悩みを聞き、解決に向けるセミナーやお話し会をしています♪
経験が一番!良い加減の子育てを応援してます♪

たくさんのブログの中から

ご訪問頂きまして

ありがとうございます💖



15000人の子供とママを指導

学研幼児教室指導員25年 


言葉のチカラで

ママの気持ちを三つ星にする

ママと子どもたちのための


言霊ジック

乳幼児脳育アドバイザー

みき先生こと金川未樹です♪ 


NO.2038



【神様からのお告げ】



どうしても

行かねばならない所があり




終わったので




どうしても行きたかった

伏見稲荷神社⛩に




こんな時期だけど

行かせて頂きましたアセアセ




まん延防止区域である事と

台風の影響で😅




ありがたいことに

あまり人がおらず




前後に人がいない状態が続き




風で大きく木が

大きく揺れたりもして


途中すごい雨風うずまき

私は上手くどの雨風も

そこそこ避けていましたグッ




清々しいを通り越し

ちょっとドキドキしました




方向オンチなので

鳥居を歩いてますが

ビクビクでした(^^;;




そして本殿に戻った時に

おみくじを引いたのですが




なんと




“人の言いなりになるな

今が転機のとき!”




そんなお言葉でしたびっくり




心当たりがありすぎて

胸がザワつきましたアセアセ




最近、自分の意思が

ありそうでなかったから…




流れに乗れれば

それでいいのかなぁと



人に意見を委ねてて

答えを求めてたから




なんとなく

そう思っていたら




このお言葉ガーンアセアセ




しっかりと

自分の意思を持て‼️



ということなのでしょう



神様は全てお見通しでした…タラー




このお言葉を胸に




人に頼るのではなく

人に流されるでもなく




自分の意思を持って

しっかり前に進もうと

思いました‼️




私が本当に好きなこと

本当にやりたいことを



ちゃんと思いを強く持ち

言葉にしてしていくことが

大切なんだ!と




気付かせて頂きましたキラキラ





ちょっぴり心が

ズキッときましたが




ありがたいお言葉に

感謝しております




神様

ありがとうございます




あなたは自分の気持ちを

隠してませんか?




気持ちを抑えてばかりだと

自己決定が出来なくなり




それが当たり前になって

自分で決められなくなり




幸せを見失うことに

なってしまうのですショボーン




ほんの少しでも

一つでも



自分の気持ちのままに

進んでみて下さいねピンクハート





本日もお読みいただきまして

ありがとうございました(^^)