私にできること…出会い | みきらん♪♪の子育てカウセリング

みきらん♪♪の子育てカウセリング

幼児教育指導員歴30!約15000人の子供達とママに出逢い、子育ての不安、発達の不安、不登校たくさんの悩みを聞き、解決に向けるセミナーやお話し会をしています♪
経験が一番!良い加減の子育てを応援してます♪

15000人の子供とママを指導

学研幼児教室指導員25年 


言葉のチカラで

ママの気持ちを三つ星にする

ママと子どもたちのための


言霊ジック

乳幼児脳育アドバイザー

みき先生こと金川未樹です♪ 


NO.2036



【私にできること】


今日は…,


ライオンズゲートが

MAXに開かれ



一粒万倍日で

しし座の新月ですキラキラ




昨日ですが

私は素敵なご縁がありましたピンクハート




私がずっと繋がりたかった方



私で力になれるなら

そう思える方




このご縁を大切にしたい

そう思うのです照れ




そしてこれから

このよき日に




たくさんの出会いが

ある予感ですキラキラ




こんな時に…

でもこんな時だから




心の火を

大きくできる


そんな人たちに出会いにキラキラ




本日もお読みいただきまして

ありがとうございました😊