へいぞうクン、へれんちゃん!本日の文字は〜へ〜 | みきらん♪♪の子育てカウセリング

みきらん♪♪の子育てカウセリング

幼児教育指導員歴30!約15000人の子供達とママに出逢い、子育ての不安、発達の不安、不登校たくさんの悩みを聞き、解決に向けるセミナーやお話し会をしています♪
経験が一番!良い加減の子育てを応援してます♪

10000人の子供達と出逢い

モチベーションアップして22

遊びを学びに変える

スペシャリスト


乳幼児知育

発達アドバイザー

みき先生♪

NO.1343



【へいぞうクン、へれんちゃん!本日の文字は〜へ〜】





昔の方が“へ”の付く男の方

多かったのかな?




平助さん、平次さん!とかね照れ


コナンにいましたね!へいじクンびっくり




では早速いきますよ〜♪




『へ』意外性のある言霊⁈

「へぇ〜びっくり

意外性のある考えや

行動ができるタイプ!





意外性のある発想ができます!




へり、隔てるなどの意味のように

良い意味で人との距離を

上手く保てるタイプびっくり




横に広がることを

大切にします




ただ…

突拍子もない事をしてしまうので

周りに引かれてしまうかもアセアセ




少し周りを見てみましょうね




子供の頃は…


変な事をするアセアセ


と思われがちですが



新しいアイデアや

面白い事をしてくれます



認めて褒めてあげると

すごい才能を開花するかもびっくり



「そんなことも知ってるんだ!」とか

「おもしろ〜い‼️」と言ってあげると




乗ってきて

新たな発想や才能を

開花するかも〜びっくりキラキラキラキラ




いかがでしたか⁈




今までの文字はこちら

下矢印下矢印下矢印


https://ameblo.jp/myum28/entry-12606570080.html




「ね」の意味はこちら

下矢印下矢印下矢印


https://ameblo.jp/myum28/entry-12606671784.html




本日もお読みいただきまして

ありがとうございました*\(^o^)/*