文字の意味…あと5文字♪本日の文字は〜ろ〜 | みきらん♪♪の子育てカウセリング

みきらん♪♪の子育てカウセリング

幼児教育指導員歴30!約15000人の子供達とママに出逢い、子育ての不安、発達の不安、不登校たくさんの悩みを聞き、解決に向けるセミナーやお話し会をしています♪
経験が一番!良い加減の子育てを応援してます♪

10000人の子供達と出逢い

モチベーションアップして22

遊びを学びに変える

スペシャリスト


乳幼児知育

発達アドバイザー

みき先生♪

NO.1341


【文字の意味…あと5文字♪本日の文字は〜ろ〜】





言霊のひらがなの文字の意味も




いよいよ後5文字

となりました*\(^o^)/*




教育的ブログのはずが

文字の意味になってしまい



申し訳ありませんアセアセ





しかし後5文字ですキラキラキラキラ

お付き合い下さいませお願い




本日の文字は



『ろ』ラ行は早い言霊です

そしてラ行なので明るい感じです♪






ろくろうさん、ロミさん、ロミオ〜!




基本的に明るくて

テンポの早い感じの人




論じることや哲学的なことが好き

なタイプが多いかも




責任感の強い人が

多いと思います




ただ…

気分屋さんが多いかも⁈




気分が乗らないと

お尻が重く動かない…




周りに背中を押してくれる人

アドバイスをくれる人がいたり




動きやすい環境を作ると

物事が上手く行きやすくなるかも照れ




子供の頃は…



明るくて元気タイプ





でも気分屋さんが多く

なかなか難しいタイプが多いかも




周りの人が

暖かく見守り



一呼吸置いてから

進めてあげると



気持ちも安定して

色々な事ができるようになるかもルンルン





いかがでしたか⁈



今までの文字はこちらから

下矢印下矢印下矢印

https://ameblo.jp/myum28/entry-12606263935.html






本日もお読みいただきまして

ありがとうございました*\(^o^)/*