お気に入りの物たち | m's ride

m's ride

モータースポーツやスポーツ観戦が大好きで  各地に行って 写真も撮っています

平成28年より 本格的にroadbikeを始めました
まだまだ 初心者です いろんな大会に参加しています

学生時代は 陸上競技をしてました
現在は 陸上競技の審判もしております

私のおすすめワンピースです

 

購入したのは、黒色です

 

全体的にシースルーになっていまして 軽くて着心地も良いです

スカートも薄っすらと見える程度ですので足の太い私でも気になりません

もう一つ 日焼けした肌でも大丈夫です

 

娘の卒業式の謝恩会や恩師の祝賀会などで

ジャケットやボレロと組み合わせても違和感なく着れましたよ

 

お値段もリーズナブルですので 今からの季節に合わせて

白色の購入も検討中です

 

 

普段 着用しているピアスです

 

私は 耳たぶが分厚いので 

一般的なタイプのピアスだと キャッチを紛失する事が多かったので

ボディピアスにしたところ キャッチを失くす事や

髪にからんだり お洋服に引っかかる事が少なくなり 快適になりました

 

こちらもリーズナブルで 片方が壊れたりしても

1個づつの販売なので 無駄がないですよ