昨日の朝起きてラインを見たら

みつろうさんの動画が

何人かの友人から

一斉に送られて来てた







なんと水と空気で

石油が出来てしまうんだって‼️











それも安く簡単に

カーボンニュートラルで

環境にも優しく

完全燃焼になるから

ロスがなく燃費もいい



フリーエネルギーは深入りすると

命を狙われる利権まみれの世界



開発者である

京都大学の今中教授が

潰されないためにも

みんなで知っていく事が効果的だね



みんなで広めて認識すれば

それが当たり前になっていく



国がちゃんと

この技術を守って

実用化されていけば

資本主義経済がひっくり返るよね

エネルギー革命だわ



ガソリン1リットル¥10で

出来ちゃうらしい


1リットル¥170とかまぢ勘弁




石油利権の覇者アメリカ


ネイティブアメリカンの犠牲の上に

今のアメリカがあると言っても過言ではない



その辺の事や

石油の歴史的背景が

みつろうさんのブログに載ってた





アメージンググレイスって曲は

「驚嘆するほどの恩寵」

という意味合いがあって

アメリカで長い間

奴隷商人をしていた男が

「こんな悪い自分でも救われる」と

心から悔い改めて作った曲なんだそう



そして迫害を受けて来た

先住民族のチェロキー族が

奴隷たちの鎮魂のために

大切に歌われてきた曲なんだって






もういろいろなところから

静かにパラダイムシフトは

始まってる感じだね




今中教授のホームページ





紅葉のピークの

日光いろは坂、中禅寺湖