去年の11月から本格的に歯の

メタルフリーへの道を歩み出した私


以前からタイムウェーバーから

指摘されていた案件


銀歯によって口内に

ガルバニック電流が

発生しているので

眠りが浅いって指摘されてた


銀歯は電磁波を集めやすいとも


なんてったって銀歯の数を数えたら

その数14本w

被せが4本

それ以外が銀歯の詰め物


集めたにも集めたにもw

銀歯コレクターw

私の口内は鉱山かw

世界遺産の石見銀山も真っ青w



そんなわけで覚悟を決めて

隔週で都内の

デンタルクリニックに通い出した



その歯医者さんで指摘された

奥歯の噛み締め



ホッペの内側に

横に筋が入ってるのはその証拠で

特に左が激しい



歯ぎしりは寿命を

10年縮めるとかなんとかwww



そういや以前

横浜にある

代替医療クリニックに行った時も

奥歯を食いしばって

いろいろと我慢してると

指摘されたっけ



その時の記事





こないだ手相鑑定士の

じゃんぐるままさんに

見てもらった時

「この手相でよく地球で

子育て出来ましたね」

って言われたけど

しっかり枠に収まろうと

ほんとに頑張って来たのね😭





だものそりゃあ

歯ぎしりだの食いしばりだの

したくなるよなあ



ましてやずーーーと

自分の生い立ちを

自分の人生を

恨み続けて来たもんな


そうなるわな



でもこの人生設定だったからこそ

この家族だったからこそ

たくさんの気づきと

解放があったわけで



とは言え肉体を持って生きてる以上

常にいろんな問題は

起きては消えて

起きては消えてを繰り返す



こないだもなかなか

難解な難問にぶち当たり

Aなのか

Bなのか


どちらを選べばいいのか

という選択を迫られて


どっちも選択出来なくて

発狂しそうになった



かのアインシュタインが言うように

問題と同じ次元からでは解決出来ない


マスターが言うように

問題は解決するな





の教えよろしく

もうどっちを選んでいいかわからなくて

最後はどっちかを選ぶことなく

サレンダーした



そしたらAでもBでもない答えが

どこからともなく

もたらされた




問題を解決しようとしてる時点で

水平次元をグルグル回ってるだけで

エゴマインドに餌を

与えてるようなもんなんだと

この時わかった




サレンダーするって

エゴマインドに

餌を与えないって事なのかな



エゴマインドって人間ドラマを

良くも悪くも面白く

盛り上げるためにあるわけで

そう言うドラマが

まだやりたいなら別だけど

もうお腹いっぱいならこれ以上

エゴマインドに

餌を与える必要はないわけで



それにエゴマインドの

解決方法なんて

たかが知れてるもんね


もはや未来への不安とかを

強化するだけで

むしろ問題解決の

足を引っ張ってる、みたいな



水平の次元じゃなくて

垂直の次元から

もたらされるものは

思いもよらない

気づきだったり

想像を超えた直観だったりと

見えない次元からの

ご先祖さまからなのか

ハイヤーセルフや

ガイドからなのか

よくわからないけど

そういうものがあるんだなあ



たぶんいつでもそれは

やって来てるんだけど

エゴマインドが忙しくて

気づけなかったり

受け取れてないんだろうな



ほんとに発狂しそうになって

もうエゴがお手上げって言う

限界まで行かないと

なかなか出会えないのかもなあ



クレイジーウィズダムの場面は

これからもまだまだ

なんならますますあるだろう



でも垂直から

もたらされる事を信頼して

自分の内側で安心して

心しずめて

今ここに寛いでいることが

重要なんだろうな




まあね、この地球こそ

矛盾と葛藤の星だもの

そこで生きてる以上

そりゃあいろいろあるよね〜