今日は兵庫県民にとって大事な忘れてはならない日です。阪神大震災から25年。 | 明日天気になぁ~れ!ミウラはり灸漢方院のブログ

明日天気になぁ~れ!ミウラはり灸漢方院のブログ

こんにちは。
尼崎市武庫之荘のミウラはり灸漢方院のブログです。
ヤフーブログからの引っ越しです。
健康情報はもちろんの事、日常の色々なことを書いていきますね。
よろしくお願いいたします

みなさん
こんにちは
ミウラはり灸漢方院です

今日は
1月17日 あの阪神大震災から25年目
の日です


古い物件だった当院も全壊しました

あの日は前日が休日だったとも思います

セミナー行って遅くなったので、駅に近かった治療院で寝ていました


当時住んでいたアパートもものの見事に全壊

僕のベッドの枕のところには、タンスの上に置いていたテレビがありました


みなさんのご協力を得て再建させて頂き、現在のところに移転しました
助けて頂いた友人・知人にはほんとに感謝しています

亡くなられた6500余名の方々のご冥福をお祈りいたします


この大震災の後も、あの3.11を筆頭に毎年、甚大な被害をもたらす災害に襲われています

一旦災害に見舞われますと甚大な被害を被り、個人での再建が難しい状況に陥ります


災害に強い街作り、国作り、と共に、被災者への救援策の充実
が急務となりますす

政治家のみなさん、ほんとに
命をかけて頼みますよ

今日も皆さまの前に素晴らしきことが、滝のごとく現れますように!