SS健康法練習会でしたー♪ | きっと、それができたら【超 Happy☆】一歩踏み出す勇気が湧いてくる kafreshのお部屋

きっと、それができたら【超 Happy☆】一歩踏み出す勇気が湧いてくる kafreshのお部屋

できない理由を探しちゃうあなたへ
一歩踏み出すチカラを♪

ヒーリング☆セラピスト みゆりんです♪

 

 

ウワサの、SS健康法

練習会致しましたよー♪

 

足をお運びくださった皆様、ありがとうございましたーーー☆

おかげさまで、スペースのレンタル料を負担なく実施できました!

(↑大事大事)

 

 

 

実験的に、ウエストサイズと骨盤回りサイズを計測したりしましたが、

 

1~3cmは、変わりますねー。

 

 

 

もちろん、それが目的ということではないし、

何より意識が大事やから、

施術の後、それまで通り生活してたら

すぐに戻りますからね。

(↑実体験 笑)

 

 

んで、今回の大収穫は・・・・・、

 

 

習った人によって、

ものすっごい手法に差があること!

 

 

ん、これは・・・。(笑)

教わり方次第で、

 まるで別物になるわ(笑)

 

 

おそらく、ものすごい基本的なところは

今回集まったメンバーだと、同じ、でした。

 

ここで指す基本とは、

言うなれば、、、車、とは車輪が4つあって燃料がガソリンで(笑)

みたいなところね(^▽^;)

 

 

しかし、表面的に見る「やり方」は、全然別物やったねー・・・。

 

 

ものすごく、エネルギーワーク的な要素が強いのよね。

っていうか、エネルギーワークなのよね(笑)

 

んで、エネルギーワークって、

確かに誰でも出来るんだけど、

【知識が不要ということではない】んですよ・・・。

 

 

えっとね・・・。

知識は無くても、正しい手順で行えばそのように結果は出ます。

 

あの、イメージは・・・、

車動かすのと一緒なの。

 

エンジンかけて、

ドライブに入れて、

ブレーキはずして、

んで、アクセル踏んだら・・・。

 

免許持ってなかろうが車って動きますよね。

 

 

ただし、【安全に扱う】為には知識が必要なの。

 

 

 

エネルギーワークも同じ。

才能なんぞあんま関係ない。

 

 

正しい手順通りに、実行したら扱える、

そういうもんですからね。

 

 

確かに誰でも出来るし、

実はその「正しい手順」って、すんごいシンプルなんだよ・・・。

 

 

すっごいシンプルなんだけど、

 

エネルギーワークの

  基礎知識がある人、

  基礎知識がない人、だったら

 ある人のが効率が良いだろうし

 

 

SS健康法に関してなら、

  解剖生理的な知識が、

     ある人、と

     ない人、だったら、

  ある人の方が得られる情報とかは多いと思う。

 

 

あと、対面の、ボディケア系の経験が

  ある人、と、

  ない人、だと、

やっぱ・・・、ある人から施術受けるほうが・・・

安心感はあるよね (^▽^;)

 

 

そして、施術者が、何を「よし」とするかによっても、

きっと、出てくる結果は違うんだろうね。

 

 

 

まー、ということで、

伝授なー、どうしよっかなー・・・、と口で言いながら、

SS単体で伝授会はしないだろうなー、と漠然と思ってましたが(笑)

 

 

SS健康法【単体の】伝授、しません。

(↑きっぱり 笑)

 

 

ただし、エネルギーワークの練習会の番外編的な感じで、

条件付きで、受けたいという方がいらしたら、

実施してもいいかな :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

これは、私のこだわり♪

 

 

せっかく効果のあるものは、

ちゃんと、扱ってほしいだけ。

 

 

どんな素晴らしい技術だって、

使い方間違えたらただの凶器になっちゃうからね(;´▽`A``

 

 

えーーー!

じゃぁ、伝授受けるのどーーしよーーー(汗

という方は、なんかね、

DVD出るらしいよ!

 

予約受付中だってさー。

って、これがいいのかどうかは、私も見てないし知らん。(笑



 

ということで、

非常に有益な練習会でございました♪

(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

 

 

各種練習会のご依頼開催 承ります。

基本はいつでも、どこへでも参ります♪・・・が!

ご依頼場所や、日程などにより、
一部交通費や開催場所のレンタル料などを
ご依頼主様にお願いする場合がございます。

詳細はこちらで、ご確認くださいませ♪

只今開催確定の各種練習会は日程は以下の通り。
(場所の記載が特に無いものは、梅田開催です)

━─━─━─━─━─ 

11/12(日)

 10:00-16:00 

ブロック解除祭 in 鷹取

  (洋食店クッチーナさまにて)

   

━─━─━─━─━─ 

11/22(水)

 13:00~16:00 

えちゅーど・じゅえ①≪再開催≫


お問い合わせ&メッセージは、
こちらの妖怪ポストへどうぞ!


または、kafresh_m☆yahoo.co.jpまで♪
☆は@に変更してくださーい(^^)

トップページへ戻る

 

☆☆みゆりんって何者?!と思ったらこちらへ☆☆

    ⇒アロマとの出会い編

    ⇒なんで、ヒーラー??

    ⇒幼いころのイロイロ