10/17 SS健康法の練習会しまーす♪(お身体かしてください 笑) | きっと、それができたら【超 Happy☆】一歩踏み出す勇気が湧いてくる kafreshのお部屋

きっと、それができたら【超 Happy☆】一歩踏み出す勇気が湧いてくる kafreshのお部屋

できない理由を探しちゃうあなたへ
一歩踏み出すチカラを♪

ヒーリング☆セラピスト みゆりんです♪

 

先日伝授受けてまいりました、

SS健康法!

 

胃が、きゅっと引き締まって、

内臓全体が上がったり、骨盤が小さくなったり等々、で

元気になる施術です♪

 

 

私個人の体験としては

☆なんかバストアップした!

    (人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

☆計ってないから、くびれとかわかんない!(オイ)

 

☆身体の歪みが元に戻った!

   (左肩下がるのが、水平になった)

みたいな感じ。(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

 

 

何するにしてもなんですけども、

数こなしててなんぼ!的なところがありましてワタクシ・・・。

 

 

とりあえず、練習したいよ!ということで、

お部屋借りてみました。

 

10/17

10時~18時(12-13 休憩time)で、

梅田プライベートサロンにて、

練習会実施します!

 

 

⇒SS健康法、どこかで習われた方

 相互練習しようよ!(人´∀`*).。:*+゜゜

 

 10-18時の間で、お好きな時間60分ほど

     参加費¥1,000-

  (主にスペースレンタル料・

    2時間以上の場合は、スペース代割り勘しましょう!)

 

 

⇒全く初体験の方

 施術モニターにお越しください♪

 

 10-18時の間で、お好きな時間60分ほど

     参加費¥2,000-

                  (施術モニターとして)

 

  セラピスト2名以上から

       SS健康法の施術を受けて頂けます。

  ついでに、

        レイキヒーリング体験もできちゃいます☆

※レイキに関しては、みゆりんからの施術のみです。

 

 

どちらでのご参加も

ご希望でしたら、

みゆりんより、陰陽六行の簡易鑑定プレゼント!

   あら、お得♪

 

 

ご参加希望表明の方に、サロンの場所詳細をご連絡致します。

みんなでワイワイ、致しましょー♪

 

 

10:00~ 締め切りました!

12:30~ 締め切りました!

13:00~ 締め切りました!

14:00~ あとお一人、参加可能♪

15:00~ あとお一人、参加可能♪

16:00~ 受付中☆

17:00~ 受付中☆

18:00~ あとお一人、参加可能♪

 

 

現在、こんな感じでーす(^^)

 

お問い合わせ&メッセージは、
こちらの妖怪ポストへどうぞ!


または、kafresh_m☆yahoo.co.jpまで♪
☆は@に変更してくださーい(^^)

トップページへ戻る

 

☆☆みゆりんって何者?!と思ったらこちらへ☆☆

    ⇒アロマとの出会い編

    ⇒なんで、ヒーラー??

    ⇒幼いころのイロイロ

 

 

 

各種練習会のご依頼開催 承ります。

基本はいつでも、どこへでも参ります♪・・・が!

ご依頼場所や、日程などにより、
一部交通費や開催場所のレンタル料などを
ご依頼主様にお願いする場合がございます。

詳細はこちらで、ご確認くださいませ♪
 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

クリックでかぐや姫のエールが発動します♪
かぐや姫のエールは、ココロを落ち着けて、
生命力を高めることで、魅力を引き出すエネルギーです☆
クリック後にほんブログ村へ移動します。