トマトとゆうげ 冷しゃぶお豆腐サラダ トマトの煮出汁漬け ひじきご飯 初のトマトのだし漬けを作ってみた 私はちょっと苦手な感じだったけど、 ダーはコレならおいしく食べられるって言ってたから 今度はプチトマトで試してみようかな。。。 今回は中玉で作ってみました お味噌汁は、初めてインスタント(?)の『ゆうげ』を買ってみたよ 前に帰れま10の永谷園の時、後藤さんが凄い押してて気になってたの! ホントおいしかった~☆