ネイルで使うアクリル絵の具の収納方法を変えてみたよ![]()
色を探すのも出し入れももっとスムーズにしたくて
小分けで立てて入れられる丁度良いサイズのケースを探してて。。。
ついこないだ問屋さんで良さそうなケースを買ってみたの![]()
1番大好きな絵の具は、パッケージが可愛いターナーのアクリルガッシュ![]()
素人の時から、今もちょっとづつコツコツ集めてるの
あとはホルベインも☆
もう10年以上前に最初に買ったリキテックスのレギュラーもまだ使える!
その頃は、白と黄色のキャップの違いが分からず深くも考えず
単純に可愛い方が良いって白い方を買っちゃった
今は、ターナーにもパステル系あるから買い直そうか迷う~。。。
そして、この絵の具達をさっきのケースに色別で入れてみたらピッタリ![]()
全部入らなかったから、もう一つ欲しい☆
昔は、塗り方ヘタっぴで絵の具でのペイントが苦手だったけど
ネイリスト検定受ける時に、練習しまくってたら
いつの間にか、絵の具の魅力にも気付けて大好きになってた
色々な色を使ったあとのパレットは、いつ見てもワクワクする



