ブログネタ:秋ドラマ、なに見てる?
参加中
ドラマは10代の時が一番よく見てて、20代30代と段々減ってって、
最近は見ても1~3個位だったけど、今季は見たいのがいっぱい![]()
『私が恋愛できない理由』
興味なかったけど、1回目見たらなんとなく続きが気になって見続けてる
近所が出てきて、その直後のシーンがステキな場所だったから
近所にこんな所が!?って調べたら、そっちは近所じゃなかったー。。。
『謎解きはディナーのあとで』
本や映画を選ぶ時と一緒で、感覚だけでタイトルにピンと来た上に
モップガールの時から好きな北川景子ちゃんだから1回目からガッツリ♪
お話し的にもお屋敷や衣装とかステキで毎回うっとり![]()
『深夜食堂2』
1は知らなかったけど、名前的に気になって見たら
フードコーディネーターが大好きな飯島奈美さんだったり
雰囲気もかもめに通じてたり他にも諸々な所が好きで見続けてる![]()
『家政婦のミタ』
興味なかったけど、適当にチャンネル変えた時に限って、
何度もたまたま写って、その度にちょこちょこっと見た位と。。。
最後を見た時続きが気になって、先々週か先週初めて自主的に見た位![]()
『専業主婦探偵』
深田恭子ちゃんが可愛いからと予告から気になってて、ガッツリはまり中
こういう自己中無神経じゃないポジティバーは大好き![]()
お掃除仕事を一緒にしてる先輩のキャラも大好き!
『南極大陸』
元のお話しは知らないんだけど、何故か凄く惹かれて1話からガッツリ!
ダーは知ってて、普段全然ドラマ見ないのに珍しく録画してまで見てる![]()
『勇者ヨシヒコ』
これは前季のドラマの再放送![]()
こう書くとホント多いって実感。。。
HDに残しておきたいのが多過ぎて残量少ないから
普段テレビ見ない昼間にも録画したのを見たりアワアワ
今季の中でガッツリドップリ大好きなのは、
謎解きはディナーのあとで、専業主婦探偵、南極大陸![]()