苦手だった、食の好みとしての和食やお魚焼くのも
両方ともちょっと克服できてきたかも![]()
前は、中が生のままか焦がすかの両極だったけど、今は3択![]()
でもイマイチまだ中まで焼けてるか分からなくて焼き過ぎちゃう時も![]()
さばのみりん漬け
高野豆腐の煮物
納豆&海苔
サプリ米ご飯
お味噌汁
お魚は、私は鮭ばっかりでも良いんだけどね![]()
和食なのに、お魚のお皿だけ違和感ありありなんだけど、
3月の地震の時にお魚用のお皿が割れて残り1枚になっちゃったから
ずっと探してるんだけど、中々気に入ったお皿に出逢えない![]()
東京は震度5で凄い揺れて、自力では立ってられない揺れで、
目の前でお皿数枚、食器棚から飛び出して割れてった・・・
でも食器棚のドアが割れなくてホント良かった

