今年もそろそろ | Myuke★Nail * ミューク★ネイル

Myuke★Nail * ミューク★ネイル

2006年オープン☆ ネイル・ネイルチップ


10代の時から毎年クリスマス時期には

マライアキャリーのクリスマスソングが絶対必須!!!



絶対マライアじゃなきゃダメで、もう10何年だろう・・・?



毎年マライアで始まってマライアで終わる私のクリスマスツリー音符



そういえば、小学生の頃に買ってもらったワムのラストクリスマスの

シングルの8cmCDもまだ持ってたんだった!!



もう何年も聴いて無いから、今年は久々にワムも聴こう音符



Myuke★Nail ~ミューク★ネイル~



マライアのCD聴きながらモチベーション上げて、大掃除&片付け頑張るあげ



終われば、お楽しみなクリスマス準備のスタートキラ




・・・だったハズが、 先週から具合が悪くて全然進んでない汗



上のはちょっと前に書いたままアップしてなかった記事。。。



病院は心底ホントに大嫌いでよっぽどの事がないと行かないんだけど

痛みが何日も続いて酷くなってったから、ヤバいんじゃ・・・と行ってきた↓☆



まだ薬飲んでの様子見だけど、病院行った日から酷い痛みは出てないから

このまま・・・ただの炎症みたいのだったら良いんだけど。。。



でも病院ってどこも土曜は早く終わって祝日や日曜はお休みなんだねうさ。



こないだ土日と祝日で怖い思いしたから、

再びやってきたお休みにちょっと構えちゃう。。。



食欲もなくなっちゃって、これでついでに痩せると良いなぁとか思いながら

病院行った日から、お酒も自主的に自粛してたけど

今日はしっかり3食食べたうえに夜は食べ過ぎてしまい

食欲も戻ったからお酒も解禁してみたラブラブ



それから病院で、グレープフルーツと納豆は特に良いみたいだから

普段全然食べないグレープフルーツも取り入れようと

病院の帰りに早速グレープフルーツ用の絞るのを買って帰ったんだけど

肝心のフルーツを買い忘れちゃったよ~んにゃ?トホホ