空とか雲とか星とか 数日前の早朝の空♪ その25分後の空♪ 獅子座流星群、17日の昼間凄い晴れてたから俄然期待してたんだけど 夜12時頃にベランダ出てみたら、雲ってて見えなかった そんな次の日の夕方前の空♪ ここ数年、流星群の時や七夕の時はいつも曇ってて見えない。。。 最後に流れ星見たのは、確か天の川見ようとしてた時に 偶然見れた時かな かといって、もうわざわざ見える場所まで行こうって気まではならない