今度の出張は、奇遇にも名古屋
もちろん!当然!食べ比べてみたくて、ういろう頼んでみた![]()
コレが一番おいしそうだったって選んできてくれたのを食べたら
ホントだ全然違う~、でもコレはコレでおいしいし、どっちも好き♪
違いは、水羊羹っぽさは全然ないね!って感じかなぁ。。。![]()
あと頼んだのは天むすー♪
コレは絶対食べたかった!
愛知万博行った時に食べた中で一番好きだったの![]()
やっぱり仕事で行ってるので、スケジュールがギリギリだったり
押したりして時間が無い時は、1つも買ってきてもらえない時もあったり
場所的にもある物と無い物もあるから、リクエスト候補もいくつか頼んどいて
コレが良いけど、無かったらコレが欲しいって感じで。。。
今回はキティが2つ無かった位で、欲しかった上位のが殆どあったうえに
一番欲しいけど諦め率も一番だったのがあったから大満足
数年前までは、食べ物にそんな興味や執着みたいのが全然なかったから
キティさえあれば良かったんだけどねぇ。。。
欲張りになったもんだなぁ~![]()


