2011/11/13 初めて見る赤いビールにりんごサワーでかんぱぁ~い 自由バンザイ もう寒いね~ 毎月月初めはおうちの事でバタバタだから、 それにつられてすっかり大掃除&片付け忘れてた! 一種の逃避? しかも今週ダーが出張だったから、お楽しみ独身Day満喫 来週から始めます