これも今頃やっとアップな、ひなまつりご飯
チラシ寿司
しいたけとかの煮物
冷奴
油揚げのお味噌汁
今回はちょっとチラシ寿司のキュウリの配置が失敗![]()
味はどうだったかは、もう忘れちゃった・・・![]()
イベントご飯は、いつも大体を漠然と考えて、必要そうなのを全部買って、
作りながら決めてって作り込んでくって感じの無計画派![]()
なんだか最近、あんなに酸っぱくて苦手だったお酢が
おいしく思えるようになってきて
この歳にして始めて、餃子にはお酢が必需品!って思った!
他に、ちくわも豆類も芋類もおいしくなって、ビックリ![]()

