名古屋2 今年の新バージョンのシャチホコ、寝転びバージョンと エビフリャー(エビフライ)キティ シャチホコ眩し過ぎて目が痛いっ で!大本命だったのは、名古屋限定というキティのきしめん 偶然、直前で見つけて一番欲しかったモノ きしめんは、うどんの中で一番大好きなんだけど 今回の一番のお目当ては・・・セットになってるどんぶり いつ食べよう~楽しみ 次は・・・いつかは・・・ご当地キティの方のきしめんキティも欲しい