久し振りのリプトン第11弾のおまけが、
レイジースーザンとのコラボで、更にミニチュアで可愛い![]()
今までの中で1番好き♪
付いてた紐みたいのは取っちゃった!
3月の地震の影響で延期か中止になってて、
確か夏前か夏頃辺り発売されはじめたって知って
スーパーやコンビニ行った時にチェックしてたけど
全然見かけないから、もうすっかり諦めてた。。。
そしたら友達の家に行った時、その近所のコンビニにあって2本買って
それ以降見かける事はなく、もう忘れてた。。。
それからもう2~3ヶ月!?経った今!
先週、近所のスーパーに入荷してたっっ
![]()
今頃!?と突然な嬉しい出来事に、欲しかったのいくつか選んで
あとアイス迷ってて・・・買うなら早くしないとまた無くなっちゃうよね
そしてもうひとつ、少し前のだけど、デカデカ版のアポロチョコー![]()
色々な方のブログで知って、私はサンクスでデカアポロだけゲット![]()
かなり大きくて、何かと比べて撮ろうと思ったけど
良さそうなのが無かったー・・・
ミニチュアほどじゃなくコレクションまではしてないけど、大きいのも好き![]()

