『奥さまは魔女』のDVDは、すぐ2号目から定期購読申し込んじゃった
誰もが知ってるものだと思い込んでたけど、60年代のアメリカンドラマです
毎月2枚づつ届くから、期間としては多分2年位
最初長いなぁ~と思ったけど、今年あと2回届いたらもう半分ー
特典で、DVDホルダーと現代verの映画版のDVDも貰えたよ![]()
このBOXみたいのが2つあって、コレに全部収まるみたい!
映画版は初めてだけど、ニコールキッドマンやおうちとかも色々可愛いし
お話しもリメイクっていうよりちょっと違う視点でおもしろかった
あとは日本版リメイクのドラマもまた見たいし欲しい
魔女のサマンサ役は大好きな米倉涼子さんで
当時録画もしてたけどVHSだったから・・・また再放送やらないかな。。。
それに、バービーでもサマンサバービーが昔出て
キディランドに買いに行ったのに結局迷って買わなかったのも後悔![]()
かなり昔で忘れてたけど、映画版にそのバービー出てきて大興奮!
小さい頃アニメも、魔女のばっかり見てて魔女が大好きで魔女になりたくて
今も料理中お鍋とかグルグル回すのがたまらなく楽しい~![]()
調味料も大好きだから、色々入れてグルグル必要以上に回してる![]()
![]()


