お土産は大体、キティだけ自分で選んだのを頼んで
食べ物は任せてたんだけど、今回は食べたい物を頼んでみたよ![]()
山口県って外郎(ういろう)がおいしいらしいから外郎と
だんだん畑の贈り物っていう夏みかんのパイみたいのをリクエスト
でも出張先は、お土産屋さんが全然無い所だったらしくて
外郎しか無かったって・・・残念![]()
それでもPAをいくつか寄ってくれたみたい。。。
でも外郎めちゃめちゃウマイー
なんだこりゃぁー!!
単純に、食べた事ないから食べてみたいって思ったんだけど
もしかしたら食べた事ある。。。かも。。。
あるとしても名古屋のだと思うから、名古屋のとはちょっと違うらしいし
大好きな水羊羹のモチモチバージョンって感じで
お餅みたいなモチモチ感は苦手だけど、こういう系のモチモチは大好き![]()
苦手なつぶあんだったけど・・・
そんなのも気にならずに、またすぐにでも食べたい

