バレンタイン | Myuke★Nail * ミューク★ネイル

Myuke★Nail * ミューク★ネイル

2006年オープン☆ ネイル・ネイルチップ


今頃だけど、今年のバレンタインに作ったお菓子は

アメリカンドリームなカラフルマフィンキラキラ



去年は無計画なうっかりミスで途中で見られちゃって

今年も2~3日に分けて制作したから、かなり慎重だったよcupcake*



トッピングのハートピックやローズはモールドで作ったチョコバレンタインチョコ



Myuke★Nail ~ミューク★ネイル~



土台はチョコマフィンで、なんだか甘さ超控えめマフィンになっちゃった。。。



初挑戦のクルクルホイップクリーム生クリームはカラフルにして

ソフトクリームみたいに綺麗なクルクルクリームにしたかったのに失敗うさ。



でも、カラーの方が重要だったから、ちょこっと軌道修正して完成キラ



偶然甘さ控えめになったマフィンと生クリームが絶妙に合ってたsei



帰ってきてすぐ見せたら驚いて写メ撮ってた!



普段あんま写真撮らないダーが!



Myuke★Nail ~ミューク★ネイル~



で、6回目のバレンタインだから『6』なんだけど

あとになって、もう1回考えてみたら7回目だった!!♥akn♥



アメリカのいかにもなポッピングカラーのお菓子が大好きで、

本買って眺めたり、いつか自分でも作ってみたくてやっと実現できたキラキラ



ついでに裏工程の写真~!



Myuke★Nail ~ミューク★ネイル~



キッチンで撮ったからどんよりしてるけど。。。

トッピングのチョコパーツはこんな感じになってますあげ



ハートは大好きなウィルトン姫ハート



来年のバレンタインスイーツはどうしよう・・・?

構想がまだ全然ちっとも浮かばない悩む