ハロウィンの日に作ったお弁当は。。。
味のバランスよりも見た目のデザインばっかり考えながら作ったら
全体的にしょっぱい物だらけになっちゃってたみたい![]()
夢中で作ってたから、そこまで考えて無かったー
卵焼きもこの日に限ってリクエストの出汁巻き卵だったし。。。
しかもオレンジ色の卵焼きにしようと思ったら
考えてたようにはすんなりオレンジにならず、ここまでが限界だった
ちなみに比較カラーとして、隣のカボチャ型のシリコンカップは
薄目のオレンジカラー
1品だけ冷食で、肝心のかぼちゃんは・・・
夜ご飯で沢山使う予定だったから入れなかったよ![]()
『お弁当ごちそうさま~今日のお弁当可愛かったよ!
でも凄いしょっぱかった~っ!』って言われて
マジでー!?アハハハ~って笑いながら話してたけど・・・
もうそろそろおっさんだし、まだ夕飯作りの途中だったから
一応そこからは、塩分控えめに作ってった
