パン屋さん開店 | Myuke★Nail * ミューク★ネイル

Myuke★Nail * ミューク★ネイル

2006年オープン☆ ネイル・ネイルチップ


ついに買っちゃったよ、ホームベーカリーさん!



買ったのは、7月だけど。。。



周りにも持ってる人いなくて、実際の所が分からなかったけど

丁度友達がHB借りたらしく、生の声が聞けて、

よし!夏はもう無理だけど冬に買おうって決めたあと・・・



丁度!電球切れて、近所のホームセンター行ったら

丁度!欲しかったメーカーの欲しかった形のが

これまた丁度!かなりお安く売ってて、しかも大好きなピンクーはーと



Myuke★Nail ~ミューク★ネイル~



ピンク初めて見た!黄色と何が違うんだろう。。。とか


何コレ?運命?ついに買い時巡ってきた?って、買うか悩みまくって・・・



ピンクだし安いし運命だよ後悔しない!


使い続ける為にも、『ご飯を炊くようにパンを焼こう』って決めてキラキラ



なんかちょっと良くない?キャッチフレーズみたい!って思いながらレジへ♪



とりあえず残ってた材料とスーパーで買い足したので

説明書に載ってたレシピで焼いてみたら、

凄いおいしい~簡単~買ってよかったぁ!全然違う!お手入れも簡単!



ウチは、お弁当をサンドイッチにしなければ、2日に1度焼けば良い感じかなりんご



Myuke★Nail ~ミューク★ネイル~



分量の配合もちょっとづつ変えて自分好みに試作もしながら

なかなか良い間隔で作り続けてたんだけど・・・


そろそろ慣れてきたから、材料もちゃんと選ぼうって思ってた所に

お盆休みでお休みして以来、1度も・・・作ってないエヘ



でもその間、材料も勉強して選択肢絞ったり道具も揃え中だから

そろそろ選んだお粉を全部買って作り比べようかなって思ってる段階ピカッ



Myuke★Nail ~ミューク★ネイル~



もっともっと慣れたらロールパンとか自分で形成するパンとか

念願のかもめ食堂のシナモンロールも作ってみたいなぁシナモンロール



GOPANには興味なかったけど、コレもご飯で作れるみたいピカッ



後で調べたら、機能的にもピンクので全然OKだったし

デザイン的にも一番好みだったから、ホント買って良かった!!



大好きなパンライフ楽しもうあげ