こないだプロポーズ記念日で、ダーがくれたバラ![]()
丁度ピンクとオレンジの中間くらいの、なんとも不思議な色
でも本気で1日早く間違えてて、
私もてっきりお花くれたから今日だと思い込んでたら・・・
次の日に日付見て、『今日じゃん!』って気付いた![]()
ゆっくり休める日にピューロランド行く?ディズニー行く?って聞かれたけど
今は気分じゃないから、ご飯だけ行こうかってなったから
それも気分が乗ったらだけど、焼き肉行きたい
最初の頃、直感や感覚だけの根拠の無い自信で
お互い運命って思ってたんだけど
今も7年経っても、色々振り返ってみても
毎日の普段の生活の中からも、確信自信に変わってって
やっぱり間違いなく運命の人だった
でもそれも、今まで通ってきた人や道や経験とか全部含めて
初めて成り立って、そう思えたのかなぁって最近思った。。。
だって10代の時の私がダーに会ったとしても、
今と同じ事感じたり思えたりなんて・・・絶対ありえない!
良いタイミングだったのかも
最近丁度見てたドラマのプロポーズのシーンとか経緯とか
色々昔に似た事がいくつかあったから、
改めていつも以上に振り返った今年のプロポーズ記念日でした
