普通の黄色いプリンには、好みの差が激しいけど
ミルクプリンとかマンゴープリンとかコッチ系は大好き![]()
苺の季節には、よく苺のフレッシュプリンやババロアを作って
苺じゃない季節には、苺ジャムでも作ったり
今年の5月、そういえば苺の季節終わっちゃう!ってせっせと作って
いい加減レシピも完成させようと苺ジャムverも作ってたけど・・・
下書きしつつレシピ手順の写真も撮ったまんま中途半端に
ブログアップもすっかり忘れてたー。。。
コレは、ジャムverのイチゴプリン♪
コッチはフレッシュver♪
いちごもハートに![]()
コレもフレッシュのパフェverで、イチゴ祭りの第1弾♪
写真でこう見ても、どれも同じに見えるけど
やっぱりフレッシュな方がピンクの色が綺麗に出る![]()
今回は苺のピューレも、細か目にしたり粗めにしてみたりで
色々試してみたけど、粗めの方が見ても食べても好みだった![]()
プチプチ食感でつぶつぶ苺って感じ


