バースデイ☆メモリーズ | Myuke★Nail * ミューク★ネイル

Myuke★Nail * ミューク★ネイル

2006年オープン☆ ネイル・ネイルチップ


お正月中にまた1つ歳を重ねました魔法のステッキ

おめでとうメールくれたお友達ありがと~はーと


お正月ど真ん中だから昔からよく忘れられがちだけど
それでも覚えてくれてる人は覚えてくれてて
そこに毎年感激&感動だよえーん


Myuke ★ Nail ~ミューク★ネイル~


昔はもっと漠然だけどやっぱ誕生日は重要で
命が産まれた日を心から大切に思えて
伝えてくれる人に悪い人は居ないっえへへ…(かもめ風♪)


夕飯は最初ダーが『誕生日だから
ご飯作ってあげる』って言ってたけど
結局チラシ寿司食べたいってなって
数年前から一番大好きな京樽のちらし寿司に決定!!!


Myuke ★ Nail ~ミューク★ネイル~


昔は、子作りすれば時は違えど当たり前に妊娠して、
妊娠すれば当たり前に生まれるって思ってて

でも実際は逆で妊娠も出産も命自体奇跡な確率だって
数年前に産婦人科の方のブログで知って

一見周りが普通に妊娠して出産してる風に
ばっかり見えるからそう思いがちだけど

それは、そうじゃない人達がただ口に出して無いから
そう見えてるだけと聞いて以来
命や誕生日の見方や周りへの配慮とかが
ガラリと変わりましたキラキラ


実は私も産まれるのがあともう少し遅かったら
ホントは死んでたらしく、
ホント一瞬の紙一重なんだなと。。。


産んでくれて、産まれてこれて、ママの子に産まれられて、
妹も私の家族で産まれてきてくれて
大好きなみんなにも出逢えて
ホントに良かった、今年もありがとうラブラブ